飲食系 | 福岡、広島で男性専門のAGA、発毛、育毛、薄毛治療クリニックは男たちの美容外科|ドクター・スタッフブログ について

ご予約・ご相談・お問い合わせ

発毛 育毛 男たちの美容外科 トップページ | ドクター・スタッフブログ | 飲食系

男たちの美容外科 ドクター・スタッフブログ

カテゴリー別アーカイブ: 飲食系

お盆休みの過ごし方

こんにちは~!のぶりんです

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか~?

ゆっくり休まれましたか?

私は、地元に帰省しておりました

こちらは 久しぶりの実家ごはん

IMG_1459

なんとも庶民的な写真だとは思いますが(笑)

一人暮らしが長く あったかいごはんに縁遠くなっている身としては

と~~っても身に沁みる美味しさでした

 

あとは、なかなか読み進められずにいた本たち・・・

IMG_1343

帰省中に読破できました

 

地元までは、電車の移動でしたが

電車に乗っていると紫外線浴び続けていることに気付きました

しかもブラインドを降ろせない位置に座ってしまうと

紫外線の攻撃を甘んじて受けるしかないのです

『電車にて 塗っててよかった 日焼け止め』

わたくし愛用の日焼け止めは

tawhite

ナビジョン ホワイトプロテクトUV

伸びが良く白浮せず 男性にも愛用者多数

私はお顔は化粧下地として、体は全身使用中

皆さんもうっかり焼けにはご注意を

 

心も体もゆっくり休んだあとは、

元気いっぱい皆さんのお越しを

お待ちしております~

 

男たちの美容外科・福岡院

0120-412-077

 

大島へ行って来ました~🌴

こんにちは

広島院のあいまんです

台風も過ぎ去り、猛暑ですね

この暑さで私の周りの人たちは体調を崩す人が続出

私も先々週から、体調を崩してしまい、声が男になってました

さてさて、

先日お休みを頂いて、大島に行ってきました

666666666

海きれいです✨

水が透き通ってます✨

これ加工なしです✨

そして、去年と同じく、海が目の前にあるコテージへ宿泊しました

IMG_3572

とっても可愛らしいコテージです💕

海がすぐ近くなのでコテージにいても海の波の音が聞こえます

夜にも波の音がきこえて、とってもなごみます🌊

ウッドデッキにはバーベキューコンロ付きのテラスが

22222

夕方にテラスでバーベキュー

最高です

近所に住んでいる方たちも気さくに話しかけて下さって、いい人たちばかりでした

33333

大好きなバナナの木の前で🌟🍌🌴

バナナの木かわいくて好きなので、お家でもスーパーミニバナナという植物を育ててます💓💓

 

そして🌴

44444444

夜にはちょっと移動して防波堤へ行き、タコ釣り魚釣りに挑戦

フナ虫めっちゃ恐怖でした😿

残念ながら小っちゃいお魚が1匹釣れただけでリリースしたので坊主です

翌日 再挑戦しましたが今年は釣れませんでした~😿

2日目は少し離れた海へ

完全なプライベートビーチでした🌴🌊

5555555555

穏やかな感じにみえますけど海では何回も放り投げられました😹

たくさん泳いで満喫してくったくたで帰宅

今年も海行けてよかったです✨

暑くなってきているので、みなさん熱中症には気を付けられてくださいね🎶

 

男たちの美容外科 広島院

TEL☎ 0120-80-3660

とうかさん✨

こんちには

男たちの美容外科 広島院ミネです

気が付けば、もう6月

1年の半分が終わっちゃいましたね

 

年々時間が過ぎるのが早くなっている気がします(笑)

 

6月と言えば

広島の代表的なお祭り

とうかさん が先週ありました

広島院の周りにも、屋台が出店され

浴衣を着た人がたくさんいました

 

toukasann_he

 

お祭り好きの自分としては

凄くテンションが上がっていた

数日間でした

 

かなり多くの屋台であるので

行ったことない方は

是非、一度は行って見てください

 

男たちの美容外科 広島院

TEL 0120-80-3660

 

 

🍓LECTいってきました~🍓

こんにちは🍒

広島院のあいまんです💕

最近、夜が寒かったり昼はすっごい暑くなったりと、謎の気温差に惑わされております💀⚡

みなさんは体調崩されたりなどしてないですか❔

お体、気を付けてくださいね💓

 

さてさて!

広島ではLECTOPENしましたね~🌟

わたしもさっそく、平日の人が少ない時に行って来ましたよ~🎶

朝から行ってきたのでまずは朝食にスモークバイカフェブリッコというお店で燻製サンドを頂きました🍞🌠

image1

めっちゃうんまあ~💓でした😻

朝で人も少なかったので優雅な気分を味わえました(笑)

朝がオススメですよ~☀✨

外観はこんな感じ🌟奥にもテラス席があります🌟

666666666

あと蔦屋書店もさーっとみました📚

すっごい広くて大きかったです!!

 

 

222222

 

上まで本がびっしり!!📚

 

LECTはご飯屋さん🍚が充実しているみたいで、ご飯屋さんがオープンする11時前から人が並んでました

平日でもお昼の時間になるにつれ、人が多くなってきました

 

一通りみてまわった後は、糖分摂取したくなり、

💕🍇ダッチベイビー🍓💕

3333333

ドイツ発のパンケーキでダッチベイビーというのですが、普通のパンケーキとはやっぱり食感とか全然違いました!

パリパリでふんわりみたいな感じです

最近は広島ではダッチベイビーを作ってるカフェのお店多くなってきましたね

ちなみにこちらのお店は、ガラス張りになってて、外の景色がみえるようになってました✨

444444

まだまだ制覇できてないので、また人が少なくなってきたら行ってみます🍊💕

最後に・・・今更ですが、やってみたかったテラボールシェイク風・・・

55555

いつまでもミーハー(笑)

本物のテラボールシェイクも味わってみたいです

このスタバドーナツの写真が謎だなって思った方は

ぜひ男たちの美容外科 広島院へ足をお運びください

私より、ご説明させて頂きます❤(笑)

 

男たちの美容外科 広島院

TEL☎ 0120-80-3660

 

GW ビールフェスタ

こんにちは!

男たちの美容外科 広島院のミネです

 

GWは、皆様どのように過ごされました?

患者様の中には、東京に行かれて

スカイツリーのお土産を下さった方もいらっしゃいました

IMG_4661

とっても美味しかったです

 

僕は、友人と広島で開催していた、ビールフェスタへ行って来ました

FullSi75757zeRender

気温も寒くなく、暑くもなく

ちょうど良い気温でした

 

FullSizeRender

 

頂いたビールは、手前から

ピーチビール

メロンビール

ハニービール

 

どれも美味しかったです

 

GWも相変わらず

飲んで、食べてのお休みでした(笑)

 

男たちの美容外科 広島院

TEL 0120-80-3660